SSブログ

スラムダンクのアニメは全何話あるのか発表します。 [スラムダンク アニメ]

073017.jpg
http://suresuta.jp/archives/6541より引用
スラムダンクの人気が止みませんね。
そしてこんな疑問が寄せられています。
スラムダンクのアニメは全何話あるのか?

そこで今日は
このことについて、
すべて発表していきます。



スポンサードリンク





今日は スラムダンクのアニメが全何話あるのか発表していきます!

その前に……………
私事ですが、
現在、再び
スラムダンクのアニメを観ています。

ご存知の通り、
スラムダンクのアニメのDVDがゲオなどでレンタルできます。

やっぱり
改めてスラムダンクのアニメを観て思うのは、
面白いですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

この面白さは色褪せない!!!!!
あれから何年経つのでしょうか。

そんな私も、
スラムダンクのアニメを初めから見ていたわけではありません。

いかんせんサッカー部でしたから、
どちらかというと、
サッカーアニメ「シュート」を観ていました。


ただ、
大学に入り、
結構暇だったので
スラムダンクのアニメをDVDで借りたら、
なんと面白いことか!!!!!
と感動したものです。

スラムダンクには、 学べる名言・生き様がたくさんあります!!!!!

このブログでは、
そういった記事を書いていきたいと思っています!!!!!
d9e6422e_1256805641311.jpg
http://blog.hangame.co.jp/Y524497477/article/17296394/より引用


どこか話が逸れてしまいましたね………

話を元に戻しましょう!!!!!

アニメ「スラムダンク」は全何話あるのか?????

発表します!!!!!
アニメ「スラムダンク」は、 全101話です!!!!!

以外と少ないように感じるかもしれませんね。

私も、
先日から再び観はじめたのですが、
すでに43くらいまでいきました。

普通に
一カ月もあれば観れてしまいます。

あなたも、
アニメ「スラムダンク」を観てみてはいかがですか??
いろいろと学べる教訓があります。

以上
『スラムダンクのアニメは全何話あるのか発表します。』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。