SSブログ

カイジの名言からの学び【奇跡なんて望むな!……】 [カイジ]

カイジの名言
『奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!』


神に祈ってばかりで夢を叶えれない君へ送る言葉。

『祈るより工夫しよう!』


そうすれば、
あなたは夢に大きな一歩を踏み出すことができる。

というのも、
祈ってばかりでは、
事態は何も変わらない。

一方、
行動すれば、
事態は確実に変わるのだ。


『カイジの名言からの学び【奇跡なんて望むな!……】』まだまだ続きます!!!!!



スポンサードリンク







わたしは
自己啓発本が大好きで、
毎日1冊以上は必ず読んでいる。

そして、
必ずその時に意識しているのは、
1冊からひとつだけ自分が取り入れたいことを携帯に書き込み、
それをその日1日実行に移してみる。

そうして、
日々、試行錯誤の毎日を過ごしている。

自己啓発本ばかり読んで、
成功しない人たちはこれが出来ていない。

ただ、
読んでいるだけで、
ちっとも行動に移さない。

それでは成功することは決してない。


カイジの名言は、
まさに的を得ている!!!!


これからは、
神に祈る暇があったら、
少しでも工夫するようにしよう!!!!

こちらもご覧ください。
カイジの利根川の名言からの学び【人生に仮などない!全て本物だ】
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-07-20

以上
『カイジの名言からの学び【奇跡なんて望むな!……】』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:カイジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。