SSブログ

【続編の可能性よりも】スラムダンクの名言からの気づき [スラムダンク 名言]

スラムダンクの続編の可能性が叫ばれている世界で、
大切なことは今あるスラムダンクの名言に耳を傾けること。

そんなわけで、
ここにスラムダンクの名言を書き記していくことにする。


でははじめましょう(^O^)/




【続編の可能性よりも】スラムダンクの名言

『オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か? オレは………オレは今なんだよ!』



あなたは未来のためにと今を犠牲にして苦しんでいませんか??????


そんなあなたへ贈る気づきの言葉

『苦痛の先に見えてくるのは幸せではない。苦痛のみだ』


あなたがこれに気づいたとき、
あなたの人生は一変していくだろう。

というのも
人生において大切なときは
過去でなく未来ではなく現在だ。

にも関わらず
多くの人が過去を引きずり、
未来のために現在を犠牲にしている。

そして、
思っているのだ。

「苦痛の先には幸せがある」
と。

しかし、
そんなことはない。

苦痛の先には苦痛しか待っていない。

さらに
心の中ではもう気づいている。

なのに止められない!!!!

周りの目。

世間体!!

今までの自分を否定するようで!!!!!さ


そして錯覚!!!!

苦痛の先に成功があるかのような。


が、
ここで断言しておく。

成功者は苦痛など感じていない。

確かに
人並みはずれた努力をしている。

が、
彼らは苦痛などと思っちゃいない。

楽しいのだ。

周りから見れば、
苦痛に見えるだけ。

自分にそれを置き換えたら苦痛だと感じるから。


思い出せ!!!!

あなたが人並み外れた努力をしても苦痛に感じなかったことを。

思い出したら、
ただひたすらそれに打ち込んでいけ!!!!!

そして、
それを仕事にしていくのだ。

さすれば、
人生を楽しいで埋め尽くしていくことができる。


こちらもご覧ください。
スラムダンクの仙道彰の名言と教訓とは?
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-03-03
スラムダンクの三井の名言からの教訓とは?
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01
スラムダンクの赤木の名言からの教訓です。
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28
スラムダンクの桜木の名言からの教訓。
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27-1


以上
『【続編の可能性よりも】スラムダンクの名言からの気づき』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。