SSブログ

スラムダンクのタオルの名言からの気づき [スラムダンク 名言]

スラムダンクのタオルの名言
『天才ですから』


あなたは自分を卑下しすぎていませんか??????

そんなあなたへ贈る気づきの言葉

『圧倒的に勘違いしたものが成功する』

このことに気づいたとき、
あなたは間違いなく成功への道を歩み始めるだろう。

というのも、
勘違いには根拠がない。

一方、
自信は常に根拠が必要だ。

どんな分野でも、
上には上がいるものだ。

その中では、
たちまちあなたは根拠を崩される。

ゆえに自信を失ってしまう。


一方、
勘違いは根拠を必要としない。

だから
たとえ実力の上が者が現れても、
勘違いし続けるのだ。

そして、
勘違いし続けた結果、
本当にそれが実現していくのである。



かくいう私も、
こうして名言の記事をいろいろと書いているが、
自分が1番だと思っている。

読者の方がどう思おうが関係ない。
自分がそう思っていればそれでいい。

すべては自分中心の世界で生きている自分にとっては、
それが当たり前のことなのだ。



あなたは自信を持つことに根拠を求めすぎてはいないか??????

『根拠なき勘違いを持てることを思い出そう』

こちらもご覧ください。
スラムダンクの仙道彰の名言と教訓とは?
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-03-03
スラムダンクの三井の名言からの教訓とは?
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01
スラムダンクの赤木の名言からの教訓です。
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28
スラムダンクの桜木の名言からの教訓。
http://suramudankumeigen.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27-1



スポンサードリンク






以上
『スラムダンクのタオルの名言からの気づき』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。